2017/11/10

手帳


早いものでもう来年の手帳が出てきた。

毎年定番のBE-PALの12月号の付録、今年は紫色。これを使い始めてもう随分となるが、使い勝手がすこぶる宜しい。(^_^)

その昔はシステム手帳で様々なことを管理してたけど、スマホを使うようになるとだんだんと遠ざかってしまったのであります。

しかしながら紙の手帳はちょっとしたメモをとるには便利で、手書きの手軽さは電子機器を上回るものが。

さらにこの付録の手帳は表紙がハード仕様でしっかりとしてるし、本誌¥780の付録で手に入る代物としては、コスパ最高なのであります。(^_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿