2018/04/27

クラリスST-R2000


先日のSTI交換で必要なくなったWレバー外したけど、ヘッドチューブにしっかりと台座が残ってる。

切り取るわけにもいかないので、どうしようかと調べてみたら、アウターケーブルの受け口があるではないかいな。(^_^)



しかもアルミフレーム用とクロモリ用の2種類が。アルミ用のものはフラットなのに対して、クロモリ用のものはチューブ側にRが付いててスッキリと収まるのであります。

Amazonでポチって、早速とりつけた。アジャスターも付いてるので、アウターの間に取り付けたアジャスターはムダになったが、そのままWで使うことに。

アウターケーブルの取り回しがスッキリと収まったのであります。


0 件のコメント :

コメントを投稿