一週間前から北国に在中。法事を終えて、いよいよ実家の売却にむけて動いているところです。
もう来れないかもしれないから、いつも行ってるラーメン屋さんに行ってきた。駐車場が3台分しかないのでタイミングを見計らって行かなければならないのがチョイと面倒だけど、味噌エビラーメンが美味しい。
話変わって、いままでblog繋がり方のサイトが更新されなく、閉鎖されてるサイトも。寂しさはこちらにもあります。
0 件のコメント :
コメントを投稿