2020/11/04

スタイラスペン

 


純正のものではなくサードパーティーの代物。

パームリジェクション機能も付いてて、純正と比べてコスパ最高なのであります。

 

完全な円筒形であるがため机上に置いとくと、コロコロと何処かへいってしまいそう。

 

で、スタンドを用意する必要が。

 

たかがスタンド、購入するのはどうもなので、クラフトすることに。伐採された神社のヒバを調達してきて作製したのが写真の代物。

 

皮を剥くまで気がつかなかったが、二つ開けた穴の下に節があって、ダンボーみたいになった。(^。^)

 

まだ完全に乾燥していないので、ヒバの香りがよろしいのであります。

 

細かいところだが、ペン先保護のために円形に打ち抜いたスポンジを入れた。


0 件のコメント :

コメントを投稿