2022/11/24

アラジンストーブ

 


アラジンのマイカを購入した。

40年以上前のアラジンで、ブルーフレームが見づらくなってきてるので新調した次第。

ヤフーショッピングでpaypay使ったら、半額の¥450で2枚購入出来た。(^_^)

まだ本格的なストーブの季節ではないけど、視覚的にも暖かさを感じられるブルーフレームはこの冬を暖かくしてくれそう。(^_^)

届いたマイカを取り付けるために、マイカを押さえてるフレームのネジを回したところ外れない。(^_^; 

40年オーバーの代物なのでネジが錆び付き、回してる間に4本のうち2本をねじ切ってしまったのであります。

雨のなか、ホームセンターに走った次第。錆びないようにステンレスのネジを買ってきて無事交換終了。


新しくなったアラジン、ブルーフレームが綺麗なのです。(^_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿