2024/08/20

テーブル修理

 


コールマンのロールテーブル、久々に屋根裏から出したらゴムが伸びて使い物にならない。もう久しくキャンプには行ってないが使えるように修理しておかなければいけないので、amazonで2mmのショックコードを購入して自力修理。

コールマンを扱ってるショップで交換修理も出来るようだけど、修理代がもったいない。amazonで10mのものが約¥1,000。中国からの航空便で少し時間がかかった。

1mmの針金の先を研いで尖らし、コードに突き刺さし即席の針にして繋いでいく。テンションを調整して無事に完了。使ったゴムは半分の5m。

0 件のコメント :

コメントを投稿