2015/09/22

ATOK

エッジの不具合解消。(*^_^*)

ATOK2014が使えるようになったのであります。アップデートパッチを待つこと無く、一旦ATOKをアンインストールして再度インストールをすることによって日本語変換できるようになった。めでたしめでたし。

IE に比べてエッジはなかなか良くできたブラウザで、Firefoxと使い分けて利用しようと思ってる次第。Net利用に際してブラウザのクッキーは切ってる のだけど、Firefoxでクッキーの例外指定のできるサイトはいいのだけど、例外指定できないところは毎回プライバシー設定でクッキーの許可をしなけれ ばならない。その手間を省くためにエッジと二刀流で利用しようと。  

0 件のコメント :

コメントを投稿