2017/05/01

Nikon1 J5ファームウェアアップデート


留守にしている間に、Nikon1 J5のファームウェアがアップデートされてた。

修正内容は、[連写グループ内の画像を連続して数枚削除すると、続けて削除操作ができなくなる現象を修正] とのこと。早速DLしてアップデートを。

J5発売されて2年が経つがまだ後継機は出てこない。所有してるからと言うわけでもないが、J5気に入っているのです。

画像処理エンジンEXPEED 5Aになってから、写真の質が向上して、重い一眼よりもこれの出番が格段に多くなってきたのであります。

レンズ沼には填まりたくないけど、もう少し交換レンズが出てくれると嬉しいのだけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿