2021/05/24

foobar2000

 


スマホのGoogle Play Music、昨年末で終了してしまった。youtubeへの移行の案内がされてるが、cloud利用は無い再生だけの機能のしかるべきプレイヤーを探してたら、foobar2000のスマホ版があるではないかいな。(^_^)

再生アプリの定番としては、Winampがあるけど有料(約\500)なのが・・・なので、普段PCで利用してて違和感のないfoobar2000をインストールした次第。

永年使ってたSONYのウォークマンNW-A865の電池が消耗して電池持ちが悪くなり、電池交換の費用と新規購入を検討してたが、スマホに切り替えることで出費を抑えることにした次第なのであります。(^_^)


0 件のコメント :

コメントを投稿