2022/01/04

レンズ

 


最近、Nikonが低迷してる。(T-T)

その昔、ペンタックス、キャノン、ミノルタを押さえてトップを走り続けてたのだが・・・。

学生時代にはとても手が出なかった故、ミノルタのSRT101を使ってた。「何時かはクラウン」ではないけど、Nikon に憧れてたのであります。デジタル時代になり、財布もゆとりが出てきてやっと念願のNikon を購入。その後サブ機としてJ5も入手した。

が、Jシリーズは5で終わり、ミラーレスはZシリーズに代わってしまった。それにともない値段もアップ、もう入手は無理。(>_<)

レンズにガタがきたので、トキナーの12-24を付けて使ってる。ボディ本体よりもレンズの方がでかい。(^_^;

0 件のコメント :

コメントを投稿