2022/06/22

小樽

 


小樽の運河に面した倉庫群にある浪華倉庫、いろんな飲食店があるのでそれを目当てに行ったのだが、この春から西洋美術館に変身しておりました。(>_<)

コロナの影響かどうかは解らないけど、運河に面した飲食店が少なくなったようで何となく寂しい。ウロウロと捜して小樽ビール醸造所小樽倉庫No.1に入った次第。

海鮮関係で一杯と思ったのだけど、割り切ればビールと定番のソーセージもよろしいのであります。(^_^) ピルスナー、ドンケル、ヴァイスの三種類を飲み比べてmamaはピルスナーpapaはドンケルとお代わりをした次第。

海鮮は定番の三角市場の竹田で海鮮丼、好みのものを乗せられるのがよろしい。店裏のパーキングのチケットもいただけるのでこれまたよろしい。小樽駅をブラブラしてたので時間オーバーで少し持ち出しになったけど。(^_^;

0 件のコメント :

コメントを投稿