2022/07/21

エアーポンプ

 


浄化槽のポンプが壊れた。(>_<)

我が家は本下水が来てないので個別浄化槽なのであります。さらに合併槽ではなく、単独槽。

前回交換したのが2015年なので、ちょいと早い感じもするが、一日24時間、一年365日稼働してるので限界があるかと・・・。

amazonでポチって交換。業者に頼むとかなりの金額がかかる、ホームセンターで購入するよりamazonさんが一番安いのであります。ゴムホースを外して差し替えるだけで、交換所用時間は30秒。

前回と同じものでも良かったのだけど、配送日が4日ほどかかるので別の製品にしたしだい。少しはでな色彩ではあるけれど、音は静かなのであります。

0 件のコメント :

コメントを投稿