2022/07/24

スマートウォッチ

 


Xiaomiのmiband7が出た。中国版に続いてグローバル版、今月に入ってから日本語版が出たのであります。

写真右からmiband3、miband4、miband7。縦のサイズは変わらないが、幅が広くなった。

現在使ってるのがmiband4、3から4へ変えたのは液晶がカラーになったため。今回の7は液晶サイズも大きくなって、液晶の常時表示が可能になった。電池は消耗するけど、表示時間は設定できるので、活動時間内の設定にすれば電池の消耗もある程度押さえられそう。

で、ポチった次第。今回は液晶保護のフィルムも同時注文した。車の洗車をしてる時にルーフとキャリアの間でたまにぶつける時があるのでそれの保護のために。

数あるスマートウォッチのなかでmibandが一番良いと思うのであります。機能、サイズ、価格と他のものと比較しても一番。

ちなみにサイズが大きくなったけど、バンドは少しすきまができるが4のものが使える。シリコンバンドなので多少のサイズ違いはカバーできる。

0 件のコメント :

コメントを投稿