2015/03/08

近江市場


omisizyo






















 





開通ラッシュ。

昨日、大橋JCTと大井JCTの間が開通し、首都高速中央環状線(C2)が全線開通となった。



C2、熊野町JCTと板橋JCTの拡幅工事が完了するとだいぶ走りやすくなる(平成29年度完成予定)。もぅ一カ所、小菅JCTと堀切JCTの所も何とかして欲しいのだけどね。



本日は圏央道がちょいと延長され、湘南へ東名使っていくことができるようになる。



さらに27年度中には、立ち退きで滞っていた桶川~白岡間が開通するとかで更に便利が良くなるのである。



今週末には北陸新幹線が開業し、金沢へのアクセスが良くなる。観光PRも熱が入ってるけど、二年前に行った時には旅行者にちょいと優しくない感じがあったのだが・・・。ま、それはさておき、また近江市場で美味しい海の幸を味わいたいのであります。


0 件のコメント :

コメントを投稿