2018/09/19

血圧計


健康管理のために毎朝、体重と血圧を測るようになって、日々活躍していた血圧計が壊れてしまった。(>_<)

?十年は経ってる代物で、空気抜けで圧が上がらなくなってしまったのであります。

昨日Amazonでポチって、本日到着。通常配送なのだけど、最近ほぼ注文の翌日には届くようになった。配送センターの場所が変わったのかな?

夏場は良いのだけど、寒い時は面倒なので手首式のものをget。今まで使ってたオムロンからタニタに代わった。上腕式に比べると手首式は数値が高くなるという話があるけど・・・

ケースが手首の置台に、上腕式に比べきちんとした姿勢で測定しなければならないのであります。

0 件のコメント :

コメントを投稿