2020/07/22

チェアーマット


本格的な夏に向かってエアコンの風が効率よく当たるように椅子の位置を変更した。テーブルの下に付けてる引き出しを右から左に付け替えて、椅子の位置を右寄りに。

そうなるとマットの位置が微妙にずれるのであります。OAチェアー用のマット、もう二十年以上使用してかなりくたびれてる。

思い切って新調することに。市場調査はとっくに終わってるので、6尺幅のものをカットしてもらって短時間で買い物終わり。(^_^)

テーブル下に、122cm×145cmのサイズにカットしてぴったりサイズで敷き詰めたのであります。

出来合いのものよりも安く、快適な足下になった次第。

幅182cmで10cmが¥148、120cmなので税込み¥1,776のお買い物。カットして余ったものがキッチンマットとほぼ同サイズなので、夏場のキッチンマットとして使用。無駄がありませぬ。(^_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿