2021/08/30

フロントグリル

 


車のフロントグリル、補修塗装した部分のプライマーが剥がれて見苦しくなってる。もう半年以上前からなのだが、再塗装をしないままズルズルと月日が経過してるのであります。(^_^;

グリルを外して再塗装するのだけど、取り外しにコツが必要でツメを欠かしてはならないからちょいと億劫になってた次第。

でも、そろそろやらねばならないから、取り外さないでマスキングで処理することに。

剥がれたプライマーの段差をサンドペーパーでこすって無くし、数回に分けてスプレー塗装。


フロントが再び引き締まってキレイになったのであります。

17年めに入ってるが、まだまだ古ぼけていないところが宜しい。(^_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿