2022/12/14

トラブル

 


もう10年はオーバーしたと思われるガステーブル、グリルの汚れもひどくなり買い換え時かと判断して新しいものを物色して、最終的に結論に達したのがネット購入。

リンナイかパロマかというところでチェックしたところ、リンナイのネットショップにネット専用モデルが、12月26日までの限定で15%オフの商品があったので、それをポチ。

届いた商品を設置して点火したのだけど火が付かない。右側とグリルは点火するのだけど、左側が反応無し。点火レバーがカタカタしてて、それが原因かと。

電話してちょっと要領が悪かったけど、新しい物に交換することに相成った次第。夕方近い時間のやり取りだったので発送は翌日、到着はさらに次の日。

かなりかさばるしろものなので、邪魔にならない場所ですぐに出せる所は階段下のスペースなので、しばし不便を強いられる。 (>_<)

実店舗で購入したものなら、お店に持ってって返品交換なのだろうけど、時間はかかるけど、ネット購入の場合は電話一本でそれが出来るのがよいところなのかもしれませぬ。


0 件のコメント :

コメントを投稿