2023/01/27

ウナギ

 


先日伊豆へミニトリップ。旅行支援を初めて使ったのであります。

地域クーポンも初めて利用した。紙でも使用できるけど、お釣りは貰えないので電子クーポンにして使うのがベスト。

スマホアプリのregionPAYをインストールして支払いをする。スマホがないと不便な時代になってきた。ただ、regionPAYが利用できる都道府県はまだ限られており、北海道・青森・秋田・福島・長野・愛知・岐阜・富山・石川・京都・兵庫・岡山・鳥取・香川・愛媛・高知・大分は使えない。当然ながら、貰った地域のみでの使用なので、期限も短いから貰ったその日に使うことになるのであります。

今回ママの分と合わせて、三島の「桜家」のウナギのテイクアウトに使用。安政3年創業の桜家、美味しかったのであります。(^_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿