2016/06/17

割れた!


スマホの液晶保護シート、ガラス製のものを使ってるのだけど、傷がつかず、スベスベで使い勝手がすこぶるよろしい。

が、先日しゃがみ込んだ拍子に胸ポケットから落っこちてしまった。そのときは気づかなかったのだけど、触ってて違和感があるので、よくよく見てみると横一文字に線が入ってる。(>o<)

落ちどころが悪く、とがったものに当たって、割れてしまったのであります。

ガラス製は使い勝手は良いけど、割れには注意が。使い続けることはできるのだけど、指の違和感が気になる。市場調査をしてみると、値段は当初の三分の一に下がってきてるので、どうしようかと。

0 件のコメント :

コメントを投稿