2017/09/17

チープカシオ


ラフに使っても気にならない腕時計ということで、チープカシオを入手した。

チープだけあってバンドはいただけないので、以前書いたようにパラコードでバンドを作製。水に濡れても、汗をかいても洗えばキレイになるパラコード製のバンドは優れものなのであります。(^_^)

チープという表現は失礼なのだけど、これなかなかの優れもので時間の誤差がすこぶる小さい。むしろ隣のプロトレックの方が誤差が大きいのであります。(^_^;

¥2,000以内で購入出来るチープカシオ、クリスタルガラスでないのが難点だけど、使える時計なのでありまする。

0 件のコメント :

コメントを投稿