2017/09/20

ios11


本日(9月20日)から公開。

10月だと思ってたが、朝のニュースを見てたらアップデートが今日からだと。早速DLしてアップデートを開始した次第。

新しいものにはすぐ飛びつく方で(^_^; 直感で動くのだけど、今までほとんど後悔したことはないのであります。(^_^)

先日もスマホのAndroid7.0へのアップデートをやったのだけど、その日のうちに不具合が出たそうでアップデート中止になってしまった。

papaのは問題なくアップデートが終了し、快適に動いてる。

ios11、32ビットアプリは動かないそうだけど、便利機能が更新される。「ファイル」アプリでDropboxやOnedriveの集中管理ができるなど使い勝手が良くなりそう。

0 件のコメント :

コメントを投稿