2020/05/16

コーヒー豆


そろそろ収束に向かうのか解らないが、コロナ騒動で困るのがコーヒー豆、いつも御用達のカルディが休店してて豆が買えない。(>_<)

昨日はGGの日なのでイオンに行ったら、UCCのマンデリンがあった。いつもはカルディの安いブレンドを買ってるのだが、UCCのマンデリンは、それと変わらぬお値段なのであります。\(^o^)/

ついでに園芸コーナーにあった、もうそろそろ終わりに近い中玉トマトと胡瓜の苗を買ってきた。それぞれ1本。殺到してるホームセンターには行きたくないので、今年はあきらめたつもりだったけど、やはり胡瓜とトマトはこれからの季節に欲しいのでありまする。(^_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿