2020/05/21

Miband4充電器


シャオミのMiband4の充電器、3型から4型に替わってバンドから本体を外さなくても充電できる充電器が出てきた。そんな中、さらに進化して確実簡単に装着できる代物が出たので、早速注文したのであります。

  ※上の写真、右からMiband3の物、二つ目がMiband4付属品、三つ目がバンドを外さなくても充電できる製品(電極の接点を合わせるのがちょいと面倒)、一番左が今回購入したもの。着実に電極が合うのでストレスフリー。(^_^)

注文したのが4月20日、翌日には発送のメールが届き、5月2日には到着のお知らせがきたのだが、待てど暮らせど届かない。注文履歴から配送状況を見ると「荷物の状況を確認できない」となってる。(^_^;

台湾からの発送で、コロナ関連で輸送が滞ってるみたいなのであります。不要不急でもないので気長に待つことにして一月、やっと昨日到着した。ご丁寧に書留便で配達された。¥863の代物なのに。

シャオミのMiband4、お風呂に入るとき以外は一日24時間付けっぱなし。(^_^)   

0 件のコメント :

コメントを投稿