2023/02/15

ドアホン

 


ドアホン、テレビドアホンなんだけどほとんど呼び出し音だけで対応してたが、最近物騒な世の中になってきたのでモニターを確認してから対応するように心がけるも、画像の認識がかなり怪しくなってきてるのであります。

最初は音だけのドアホンだったが、壊れて音が鳴ったり鳴らなかったりするようになってテレビドアホンに替えたのだけど、それももう10年以上は過ぎて寿命がきてるようなので新調した次第。だいたい10~15年が耐用年数らしい。

どうせ替えるなら、子機付きで2階の書斎でも対応できるようにしたのであります。あまり使わないと思うが、録画機能もあり不在時の来訪者の把握が可能。

0 件のコメント :

コメントを投稿