2015/01/12

CR2032



XPのサポートが終了したので、まだ動くのだけどXP搭載のPCを処分して、替わりに、CPUファンエラーが出て不調になって二年ばかり放置状態だったWindows7(ultimate)搭載のPCを動かしてみた。





CPUファンはきちんと回ってて、エラーもでないのだけど、時刻が初期化されて起動しない(F2押せば起動するけど)。電池がだめになってるので近所のコンビニに買いに。











どこにでも置いてある電池なのがありがたい。非金属製のピンセットで電池の取り替え。





core2なので処理速度はちょいと遅いけど、まだ使えそう。





Windows10のお試し版が出たらインストールしてWindows10の様子を見ようと思ってる。Windows のバージョンはMEと8はパスしたので。



0 件のコメント :

コメントを投稿