2015/01/25

Windows10 テクニカル プレビュー版



昨日、発表されたWindows10のニュースに続き、テクニカル・プレビュー版のDLが可能になったので、早速DL。64ビット版と32ビット版の二種類のうち、X86(32ビット版)を。





で、本日インストールを。遊んでたWindows7が入ってるPCに何も遠慮することなくインストール。





DLしたisoファイルをDVDに焼いてから、DVDからsetup。











β版なので、かなり強引な承諾事項が並んでる。











インストールが終わって起動するとこの画面が。画面上をクリックすると下記の画面に。











Windows7を継承する設定でインストールしたので、7とほぼ変わらない初期画面なのである。





最初の内はエラーが出まくり、再起動ばかりだったけど、数時間遊んでいるうちに安定してきた。さすがにNorton360は定義ファイルの更新ができない。





動きはちょっと重いけど、今のところ7で動いていたアプリは動いてる。



0 件のコメント :

コメントを投稿