2016/01/05

免許更新


昨日よりもさらに気温が上昇し、まるで春。梅が満開状態になってます。週末からは本来の冬に戻りそうだけど、この先どうなることやら。たぶん、今年はどか雪に見舞われそう。

で話かわって、免許の更新に行ってきた。やっとゴールド免許に戻ったのであります。\(^o^)/

ゴールド免許が始まってから2度ゴールド、交差点のオレンジラインをまたいでしまってブルーに。ゴールド目前で、関越道の追い越し車線連続走行でブルー。

軽微な違反で2度に渡って逸したゴールド免許だったが、今回やっとゴールドに戻った次第。ブルーでも更新は5年ごとで所轄で更新できたけど、講習時間が長い。それよりもゴールド免許の利点は自動車保険の割引、お財布に優しいのであります。

0 件のコメント :

コメントを投稿