2017/12/09

暖房


例年にない寒さの12月、暖房無しで過ごしてる書斎にも、さすがに寒さが忍び寄ってくるので暖房を入れた。

普段は年を開けてからアラジンの火入れをするのだけど、さすがにちょいと早い(灯油代がもったいない(^_^;)ので、昨年購入しておいた電気ストーブを点火した。

H:30cm、W:23cmの小型サイズの電気ストーブなのだけどその力は恐るべし。すぐに暖かくなるのであります。

灯油代と電気代を比較すると確実に電気代の方が高いのだけど、こまめにon・offをすればさほど違いは無い。

mamaの、「寒さで身体が冷えて、身体が不調になる前にストーブ入れなさい!」の声に押されて、暖か環境なのであります。(^_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿