2018/02/06

閉店


我が家からの行動権には大小取り混ぜてかなりの数のホームセンターがある。

それぞれの特色があって利用するのには便利だったのだけど、業界最大手のカインズホームができてから、たたむところが出てきてしまった。

そのうちの二つ目が完全閉店に。ここに入ってる自転車屋さんは、他の所と比べてかなりコアなところがあって、単品でのワイヤー類を買うことが出来るのであります。スチールではなく、ちゃんとしたステンレスのブレーキワイヤー、さすがにコーティングされたシマノの物と比べるわけにはいかないかもしれないが、消耗品のブレーキワイヤーはこまめに交換した方がよいので、このお店は願っても無い存在だったのあります。

1本¥250(税込み)のところを閉店セールで20%引き、4本買おうとしたら2本オマケしときますということで6本¥800で購入した次第。

0 件のコメント :

コメントを投稿