2018/07/12

シングルモルト


暑くなってくると毎晩のアルコール飲料の指向も変化してくる。

この時期登場するのが「ジン」、お手軽にライムで割るのが定番なのであります。ズブロッカも捨てがたいものがあるけど、アルコール制限をしてるので、ほんの一杯だけ。(>_<)

ハイボール人気でウィスキーの出荷がストップしてしまったらしいが、ホントに美味しいのは、チェイサーとショットグラスでやるのが宜しい。シングルモルトだとなお宜しいのであります。(^_^)

ネットリとまつわり付くような湿気のある暑さでなく、カラッとした暑さのなかで飲む蒸留酒が、美味しいのでありまする。

0 件のコメント :

コメントを投稿