2020/04/27

燻製


ストックが底をついたので、風がちょいと強いけど風上に板でついたてして燻煙をかけた次第。

毎度、コールマンの燻製器が活躍してるのであります。(^_^)

ベーコンとチーズ、ミックスナッツの三種類。ほぼ定番の三種類。

話変わって、モニターのケーブル。デュアルモニターなので、HDMIとDVIで繋いでたのをディスプレイポートケーブルとHDMIに変更した。

昨年末に変更した新モニターにはディスプレイポートが付いてたが、サボってつなぎ替える手間を省いてそのまま接続してた。(^_^;

それぞれモニターにスピーカーは付いてるが、音質はお話にならないので、別途スピーカーを繋いでるから音出しの恩恵は必要なく、映像信号だけでよいのであります。

ディスプレイポート、一番高速と言われるが、HDMIとの差はわからないのが実情。

0 件のコメント :

コメントを投稿