2019/03/03

椅子


3月に入って、心なしか春を感じるように。土筆も少し芽を出し始めてる。

以前から約束してたお隣の夏みかんの木の剪定を実行。大木に育った木の丈を縮めて、収穫し易いようにしてあげた次第。あわせて夏みかんの収穫も。300個以上はあったと思われる。

そろそろ本格的にoutdoorの季節が始まるが、気になるのがだいぶくたびれてきた玄関と庭に置いてあるミニチェアー。玄関の方は雨があたらないから問題ないけど、庭の方は・・・

マメに塗装はしてるが、そろそろ限界かと。物置きとしてはいいけど、座るのはそろそろ???

で、新調すべく図面を起こしてみた。1×4材と1×2材で作製するつもり。

0 件のコメント :

コメントを投稿