2015/07/07

マウス


HDを入れ替えてWindows10のベータ版を入れてたPC、正規版の導入にあたって一旦Windows7に戻した。

そんな作業をやっててマウスのワイヤーが鬱陶しくなってワイヤレスマウスに交換を画策し、ネットで探してたらロジクールの235が¥810。早速ポチった次第。

お急ぎ便ではないけど、注文して翌日には届いたのである。画面左のものがそう。真ん中はモバイルPCで使ってるもの、右がデスクトップのもの。

機能はほとんどなく、左右のクリックとスクロールホイールだけだが十分なのであります。難を言えば軽すぎて(モバイル用に持ち運ぶには良いけど)ちょいと不安定。カメラもそうだけど、道具にはそれぞれの使用にあたってある程度の重量は必要なのである。

0 件のコメント :

コメントを投稿