2015/12/10

GV-MVP/XZ3


Windows10 に変更してから唯一対応していなかったTVチューナー、視聴・録画は出来るのだけど録画したものを再生できない。DVDやBDに移すことは出来るので、BD-REの繰り返し録画用にダビングして視てた。

昨日やっと対応ファイルが出たのでインストール。無事に使える状態になったのであります。(^_^)

この手の機器はIOデータともう1社ぐいらいしか出してなく、PCでのテレビ視聴をする人が少なくなったのか、IOデータでもWindows10への対応が一番最後まで残されてた。(この機器XZ2の表記があるけど、XZ3にアップデートしてある)

これで我が家のTV録画、同時に4っつの番組に対応。年末年始に万全の体制なのであります。(^_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿