2019/06/20

郵便ポスト


郵便ポストけの蓋が壊れてから、アクリル板で作り直して補修したものを使っていたのだけど、ヒンジ部分がガタつき始めて開閉がスムーズにいかなくなった。 

壁に埋め込んであるものなので、取り替えるとなると大作業と。全体を囲って新たなドアを作る算段をしてたのだが、調べてみると現行のポストに対応してる交換扉がある。(゚-゚)

パナソニックの製品、30年以上経っても補修部品があるということは素晴らしい。早速Amazonでポチった次第(最近通常配送でもポチった翌日には届く)。

取り付けピンも改良されており、ヒンジ部分も頑丈になってる。取り付け数秒で完了。

0 件のコメント :

コメントを投稿