2019/06/29

梅雨


今年は梅雨らしく日々雨が降り続いてる日が多い。雨の中通勤してたのがなつかしいのであります。365日連休になった今、雨の日はindoor生活でおとなしくしてる。(^_^)

この季節ジンが一番美味しいのだけど、冷凍庫で冷やしたズブロッカもすてがたい。食後、音楽を聴きながら一杯やるのがここのところのマイブーム。ウィスキーもショットグラスとチェイサー、ナッツのセットでゆるりとすごしてるのであります。(^_^)

で、このセットを置くために檜のプレートを作った。端材を調達してきて蜜蝋ワックス処理しただけの代物なれど、収まりがよいのでありまする。(^_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿