2015/11/29

大掃除



11月ももう終わりに、ちょいと早いが、タイトルバックをクリスマスモードに変更。立川の昭和記念公園のイルミネーションなのであります。(数年前のものだけど(^_^;)

今年は大掃除を年末に集中するのではなく、少しづつ早めにやっつけてるのであります。昨日は車庫の周りのフェンスとエントランス周りを高圧洗浄機で。

今日は和室の大掃除と浴室。浴室で活躍するのがスチーム洗浄機、床についた汚れが高温蒸気で落ちていく。蒸気だけではダメで、先端についたブラシでゴシゴシしなければ落ちないけども。

窓もアタッチメントを交換してシューシューと。

だいぶ昔に、たしか¥2,980買ったスチーム洗浄機だけど、良いお仕事をしてるのであります。

0 件のコメント :

コメントを投稿