2016/05/12

ルームシューズ


基本、今までスリッパを履かない人だったのだけど、数年前、ユニクロのスリッパ(ルームシューズと言う)に出会ってから、スリッパ愛好家(?)になってしまった。(^_^)

履かなかったのには理由があり、それまでのスリッパはすぐにヘタってしまい、不快感が先にたってしまってたのであります。

ところが、ユニクロのルームシューズは丈夫で履き心地も◎、定期的に洗っても二シーズン以上使用できる。

でも、さすがにこれからの季節は無理で、それに代わるものがこの竹スリッパ。インナーソールに竹が貼ってあるので、べたつきもなく、ヒンヤリ感が最高なのであります。

特に名前のある代物ではないけれど、二シーズン目に入ってもまだ型崩れすることなく健在であります。

0 件のコメント :

コメントを投稿