2016/03/01

こいつは春から・・・・


今年も、もうふた月が過ぎて三月に。年度末の退職に向けて只今開店休業中の状態なのであります。

ドアのピンポンが鳴ったので、出てみると宅急便が、送り主は日経BP。なんだろ~?と開けてみると昨年末に応募したらしい(あまり記憶にないのだけど(..;) )当選賞品\(^o^)/

クジ運が悪いはずなのだけど、最近ちょくちょく当たりがある。

で、この代物PLUSのステーショナリーグッズ、スケジュール等の手帳とファイルカバー。馬革のちょいと粋なカバーなのであります。残念なことに年度末を機に、このたぐいの物を使うことはもうないので、誰かにお譲りすることに。

0 件のコメント :

コメントを投稿